Service パンデミック時・災害発生時でも、全国各地で採用・稼働が可能在宅コンタクトセンター立ち上げ

関西最大級のコールセンターを保有する弊社のコンタクトセンターは約4,000席を擁し、24時間365日対応可能なのはもちろんのこと、
センターキャパシティが豊富です。
CRTMの在宅コンタクトセンターはパンデミック時や自然災害発生時でも、全国各地で採用・稼働が可能。更に弊社が有する全国拠点のセンターの人材共有、採用にて迅速な在宅化への対応可能。非常時にも安定したセンター運営をサポートします。

サービスの特徴

導入期間や人員体制、応対品質にいたるまで、
あなたのお悩みを解決する、3つのサービス事例をご紹介します。

  • POINT

    センター運営の安定化

    課題

    • 拠点分散をし、パンデミック・自然災害対策を取りたい。

    導入効果

    • パンデミック時や自然災害発生時でもコンタクトセンターの継続した安定運営が可能。
  • POINT

    従業員定着率の向上

    課題

    • 欠勤率・離職率を減少させたい。

    導入効果

    • 従業員の柔軟な働き方が可能になり、定着率が向上。
      また、定着率向上により採用・人材育成コストの削減にもつながります。
  • POINT

    24時間対応

    課題

    • 深夜、早朝の人材不足を解消したい。

    導入効果

    • 時間を問わず、社内インフラ・人材の安定供給が可能となります。

導入フロー

貴社のお悩みに合わせて高品質なコールセンターを開設します。

最短24時間で
コールセンターが開設可能

  1. お問い合わせ

    貴社のお悩みや検討されていることをぜひお聞かせください

  2. ご提案・お見積

    貴社のお悩みの解決にマッチしたサービスをご提案します

  3. ご契約

    ご契約と同時に、事前準備を進めスピーディな運用に備えます

  4. 体制構築

    シェアード体制で高品質かつ必要な人数をすぐに確保します

  5. 運用開始

    スムーズな運用開始の後は、日別・月別の報告を行います

よくある質問

東証プライム市場上場、また関西最大級のコールセンターであるCRTMが、豊富な実積をもとに安心の品質と体制をお届けします。

  • QUESTION

    他の仕事と兼務だと、忙しくて対応できないのでは?

    WFMの需要予測により、常に必要な人数を確保可能です。

  • QUESTION

    他の仕事と兼務だと、費用の計算はどうなるの?

    費用はオペレーターの稼働時間に基づいてご請求となります。
    その為、オペレーターが対応していない時間分のコストが削減可能です。

  • QUESTION

    拠点が分散すると、オペレーターの応対品質も差が出るのでは?

    体制構築時や運用期間中、定期的な研修をバーチャルでも実施しています。
    また、各オペレーターの応対品質を管理していますので、高い品質を維持しています。

  • QUESTION

    サービスの利用期間はどの位から?

    運用開始から1ヶ月単位でのご利用が可能です。また、延長は1ヶ月単位※で可能です。
    ※応相談

  • QUESTION

    運用期間中のサービス利用を止める、キャンセルすることはできますか?

    運用期間途中でのサービス利用停止には対応しておりません。
    ご利用停止の際は、運用期間の更新タイミングの1ヶ月前まで※にご連絡をお願いしています。
    ※応相談

  • QUESTION

    運用期間途中でサービスの追加や変更はできるの?

    サービスの追加・変更は運用期間の更新タイミングになりますが、対応は可能です。
    ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。

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