Service 迅速なコールセンター立ち上げ、運営を支援緊急センター立ち上げ

「リコール」「情報漏えい」などの緊急事態発生時、CRTMでは、早急に「緊急コールセンター」を開設することが可能です。
CRTMではクライアント様と一緒になって考え、サポートいたします。弊社のもつ、豊富なコールセンター構築、効率化の実績をはじめとした、スタッフ教育やマニュアル作成など、広い分野でのノウハウを生かし、多角的に課題を解決。高品質な「緊急コールセンター」をご提供いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

サービスの特徴

導入期間や人員体制、応対品質にいたるまで、
あなたのお悩みを解決する、3つのサービス事例をご紹介します。

  • POINT

    緊急センター開設

    • クライアント様のニーズを聴取し、目的を達成するための構築・マニュアル作成など、様々なサポートを即座にご提案。スピーディーなセンター開設を行います。
  • POINT

    高い応対品質

    • お客様の不安を取り除き、二次トラブルを防ぎます。
    • 実応対を行うオペレーターを、弊社独自の品質管理部門でバックアップし、高品質な体制構築を実現します。
  • POINT

    豊富なセンター構築経験

    • クライアント様ごとのニーズに合わせ、多様なコールセンターの構築をサポートしてきた弊社の豊富な経験と人材をご提供いたします。

こんな方にオススメ

  • 社内に危機管理対応ができる人材がいない
  • 緊急センターの立ち上げと運営の人材不足
  • 二次トラブルの発生を抑止したい

導入フロー

貴社のお悩みに合わせて高生産性かつ高品質なコールセンターをスピーディーに開設します

最短24時間で
コールセンターが開設可能

  1. お問い合わせ

    貴社のお悩みや検討されていることをぜひお聞かせください

  2. ご提案・お見積

    貴社のお悩みの解決にマッチしたサービスをご提案します

  3. ご契約

    ご契約と同時に、事前準備を進めスピーディな運用に備えます

  4. 体制構築

    応対マニュアルの打ち合わせ、高品質な人員確保、研修などを実施します。

  5. 運用開始

    スムーズな運用開始の後は、日別・月別の報告を行います

よくある質問

東証プライム市場上場、また関西最大級のコールセンターであるCRTMが、豊富な実積をもとに安心の品質と体制をお届けします。

  • QUESTION

    具体的な費用について知りたい。

    規模や業務難度、範囲により異なりますので、まずはお気軽にお問合せフォームよりお問い合わせください。

  • QUESTION

    運用開始までの流れについて具体的に知りたい。

    規模や業務難度によって異なりますが、1ヶ月程度のケースが多いです。

  • QUESTION

    オペレーターの応対品質に差があるのでは?

    体制構築時や運用期間中、定期的な研修を実施しています。
    また、各オペレーターの応対品質をリアルタイムでモニタリング管理していますので、高い品質を維持しています。

  • QUESTION

    サービスの利用期間はどの位から?

    運用開始から1ヶ月単位でのご利用が可能です。また、延長は1ヶ月単位※で可能です。
    ※応相談

  • QUESTION

    運用期間中のサービス利用を止める、キャンセルすることはできますか?

    運用期間途中でのサービス利用停止には対応しておりません。
    ご利用停止の際は、運用期間の更新タイミングの1ヶ月前まで※にご連絡をお願いしています。
    ※応相談

  • QUESTION

    運用期間途中でサービスの追加や変更はできるの?

    サービスの追加・変更は原則運用期間の更新タイミングとなりますが、軽微なものであれば
    数日での対応が可能な場合もあります。ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。

  • QUESTION

    小規模での依頼も可能ですか?

    小規模での実施も可能です。
    実績に応じて、規模の拡大を行う事例も多数御座います。

  • QUESTION

    成果へコミットしてもらえるのか?

    初めて実施する業務は、通電率や獲得率等の数字が読み込めないため“目標”として設定することは可能です。
    その後、継続的に実施となる場合は、もろもろの条件によりますが、コミットも可能です。

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