Service サービスを探す

営業からセールス、継続的な顧客対応まで、あらゆる顧客との接点で皆さまの課題を解決し、販路拡大・業務効率化を支援いたします。

サービス

サービス体系から探す

幅広い分野で皆さんの業務をサポートします。また、お悩みの課題に合わせて複数のサービスを同時に導入いただくことも可能です。

ご要望に応じてカスタマイズも可能です

運営支援

お悩み・目的から探す

皆さんの抱える課題を当社のサービスが全面的にサポートいたします。

売上拡大

営業力強化

短期間で大規模リストへ
アプローチしたい
クロスセル、
アップセルを行う余裕がない
商品の魅力を対面販売で
お客様へダイレクトに伝えたい

センター運営

高い応対品質基準を保つことで顧客満足度を向上させ、契約継続につなげたい
応対品質管理を行い
人材スキルの見える化を行いたい

コスト削減

営業力強化

経験豊富な営業人材を通じて
顧客に集中的にリーチさせたい
顧客の新規開拓コストを削減したい

センター運営

「コストセンター」から「ベネフィットセンター」化へと変革したい

品質向上

適正なコストで有効な品質向上を
実現する仕組みを導入したい

リスク対応

営業力強化

営業人材の離職率が高く、
常に人員が不足している

センター運営

スタッフの応対品質を管理し
深刻なクレームの発生を防ぎたい
急な呼量増加時の人員確保や
体制構築に対応できない

業種・業界から探す

皆さまの業種・業界で利用されているおすすめのサービスを紹介いたします。

通信販売・インターネット通販

業界内屈指の応答率90%の対応力で集客効率を最大化し、収益へ貢献します。商品注文受付から、返品返金問い合わせ窓口まで幅広い窓口の対応が可能です。キャンペーンや期間限定での増員にも柔軟に対応しています。

通信キャリア・プロバイダ

多様なプランを顧客に分かりやすく伝え、新規契約獲得を促進します。更に既存顧客の活性化やアップセル、クロスセルなど効果の最大化をサポート。顧客からの質問等テクニカルサポートの窓口開設も可能です。

メーカー

商品・サービスに関連する顧客からのお問い合わせや申し込みなど、様々な業務に精通したスタッフが応対いたします。

保険・金融・医療ほか

多様なプランを顧客に正しく伝え、獲得を目指します。顧客からの質問等テクニカルサポートの対応も幅広く行います。専門知識や法務など、ハイレベルなスキルや知見が求められる業界でも、当社の教育・サポート体制により、万全の体制で支援いたします。

官公庁・自治体

お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやインフォメーション窓口など、多様なお問い合わせに応えられる受電センターの運営が可能です。顧客の不満・不安点を解消し、満足感を得られる顧客サポート・サービスをご提供いたします。

選ばれています!

顧客満足度

98%

以上

応答率

95%

以上

契約継続率

93%

以上

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