サービス

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CRMテレマーケティング

関西最大級のコールセンターを運営

弊社では多くの経験と、従業員を元に、お客様の課題に合わせ、アウトバウンド・インバウンドを問わず、様々な形態でのCRMテレマーケティングソリューションをご提案することが可能です。

コールセンターコンサルティング

コールセンターコンサルティング

一切の業務フローをトータルカバー

 

コンサルティングに際しては、現状調査、業務モデルの構築、設計、導入、運営マニュアルの作成、稼働パフォーマンスのマネジメントに至るまでをトータルにカバーすることが可能です。
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サービス導入の流れ

その他のサービス

  • 派遣事業

    コールセンターに特化した派遣会社です。大人数の派遣やユニット派遣、コールセンター立ち上げの際はCRTMにお任せ下さい!

  • 顧客維持サービス
    見込み客の顧客化と購入促進、既存顧客のリピート促進を目的として、コミュニケーション設計・コンテンツ制作・効果分析などを行います。
  • バックオフィス
    サービス

    受付や変更などに伴う、仕分け不備確認・入力・データ化、お客様への発送などを行います。

  • シェアードサービス
    企業の人事・労務・総務に係る各種業務を行います。
  • 訪問サービス
    一般消費者への訪問による各種サービスをご提供しています。
  • 営業支援サービス

    法人営業要員の派遣や営業アウトソーシングサービス、訪問によるプロモーション活動を支援しています。

CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせ前にご参考ください。

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