Service 健全なサイト運営の保守をサポートコンテンツ保守・監視サービス

不特定多数の人が訪れるWeb上のコンテンツには保守・監視が欠かせません。
ネット上の投稿は拡散力が非常に高く、企業の信頼度や好感度の形成に大きく関わります。CRTMでは、サイトポリシーや広告規定に基づき、違反コンテンツのアップロードを24時間365日監視。不適切な投稿の削除から、悪質なアカウントのアクセス禁止まで行います。
また、企業イメージに直結するSNS上の口コミ、悪質な書き込みを即座に発見し、投稿の炎上を未然に防止。大切なサイトを健全に保つサポートを行います。

サービスの特徴

導入期間や人員体制、応対品質にいたるまで、
あなたのお悩みを解決する、3つのサービス事例をご紹介します。

  • POINT

    サイト内広告の適正化

    課題

    • サイト内広告・コメントの監視を行いたい。

    当社サービスなら

    • クライアント様のサイトポリシーや広告規定に基づき、違反コンテンツのアップロードを24時間365日監視を行います。
  • POINT

    安全なサイト運営

    課題

    • 不適切なアカウントの動向をリアルタイムで監視したい。

    当社サービスなら

    • 不適切な投稿の削除から、悪質なアカウントのアクセス禁止まで全てをリアルタイムで行います。
  • POINT

    SNS炎上防止

    課題

    • SNS上での「炎上」のリスク管理を行いたい。

    当社サービスなら

    • 企業に直結するSNS上の口コミや、悪質な書き込みを即座に発見し、投稿の炎上を未然に防止。大切なサイトを健全に保つサポートを行います。

よくある質問

東証プライム市場上場、また関西最大級のコールセンターであるCRTMが、豊富な実積をもとに安心の品質と体制をお届けします。

  • QUESTION

    具体的な費用について知りたい。

    規模や業務難度、範囲により異なりますので、まずはお気軽にお問合せフォームよりお問い合わせください。

  • QUESTION

    運用開始までの流れについて具体的に知りたい。

    規模や業務難度によって異なりますが、1ヶ月程度のケースが多いです。

  • QUESTION

    オペレーターの応対品質に差があるのでは?

    体制構築時や運用期間中、定期的な研修を実施しています。
    また、各オペレーターの応対品質をリアルタイムでモニタリング管理していますので、高い品質を維持しています。

  • QUESTION

    サービスの利用期間はどの位から?

    運用開始から1ヶ月単位でのご利用が可能です。また、延長は1ヶ月単位※で可能です。
    ※応相談

  • QUESTION

    運用期間中のサービス利用を止める、キャンセルすることはできますか?

    運用期間途中でのサービス利用停止には対応しておりません。
    ご利用停止の際は、運用期間の更新タイミングの1ヶ月前まで※にご連絡をお願いしています。
    ※応相談

  • QUESTION

    運用期間途中でサービスの追加や変更はできるの?

    サービスの追加・変更は原則運用期間の更新タイミングとなりますが、軽微なものであれば
    数日での対応が可能な場合もあります。ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。

Contact お問い合わせ

サービスについてのお問い合わせはこちらから。

お問い合わせフォーム