Recruit 私たちの“声”が、社会に“笑顔”を作る 採用情報
企業理念「世界一、ありがとうが集まる企業へ」の実現に向け行動する為に、失敗を恐れずチャレンジ出来る人、状況や環境の変化を楽しめる人、仲間と共に目標を達成し喜びを分かち合える人を求めています。
CRTMでのお仕事に向いている人
-
チャンスを
つかみたい方年齢や経験に関わらず、実績や能力を正当に評価する環境があります。そのため、チャンスもたくさんあります。20代の部長職をはじめ、若くしてチャンスを掴んだ先輩たちから良い刺激を受けて大きく成長することができます。
-
責任転嫁を
しない方仕事をしていく中でたくさんの困難が待ち受けていますが、仮に失敗をした際、他責にするのではなく自責にする方は大きく成長いたします。困難をバネにしてきた方が、CRTMには数多くおり、キャリアアップをしております。
-
柔軟な考えを
持たれている方目標を立て、それを達成する為にはどうすべきか?をCRTMは個人一人ひとりに考えていただきます。その中で、固定観念を壊し、自分自身のアイデアをフル活用していただく事も可能なので、達成できるか・できないかも自身のアイディア次第です。
様々な働き方、様々な魅力
-
正社員
として働く当社社員はコールセンター管理職をはじめ、訪問営業職や管理系専門職など様々な職種を幅広く採用しております。
大切なことは年齢や性別、これまでの経験ではなく、「当社でどんな活躍をしたか、どんな成果・実績を残したか」です。
自分自身の未来の可能性を信じ、共に働いてくれるメンバーを心よりお待ちしております。 -
アルバイト
として働く当社では若手からシニアまで幅広い層の人材が活躍しています。コールセンター業界未経験者は驚愕の90%!!充実した研修制度と入社後サポートにより日々顧客応対のプロが生まれています。コールセンターでの勤務が初めてというあなた、是非当社で共に働きましょう。
-
派遣
として働く当社には様々な業種・職種の業務があり、専属のコーディネーター及び営業担当者があなたにとって最適なお仕事を見つけ、就業後もしっかりサポート致します。
また今後就業していく上でのキャリア相談は対面やメールでカウンセリングを受けることが出来ます。
お仕事のやり甲斐
- 予算目標達成
- 1年間スパンの目標のため、見事達成した時には今まで味わったことない達成感を得られると思います。
- 新規業務獲得
- 競合他社もたくさんいる中でクライアント様から新規業務のご提案をいただき、CRTM一社に託されたときには、今までの努力の積み重ねが評価されたことになります。責任感は増しますが、クライアント様との信頼をより強固にできる瞬間でもありますので、やり甲斐は大きく感じると思います。
- チーム社員の成長
- 手塩にかけた社員がみるみる成長していく過程は、嬉しさを感じると思います。是非、未来のエースを皆さんの手で成長させてください。
即戦力として働けます
制度や体制のサポートだけでなく、入社してすぐに即戦力として働けるように、従業員のステージにあわせた教育・研修プログラムを用意しています。
-
入社後は初期研修担当部門である教育部にて会社概要や施設の利用方法、システムの使用方法等の説明をはじめ、オペレーターとしての基礎スキルを身に付けて頂くことを目的とする初期研修を受講して頂きます。
-
初期研修受講後は現場管理者より業務を行うに当たり必要な知識と応対力を身に付けて頂く為の業務研修を受講して頂きます。
-
業務に就いて頂いた後も新規入社された従業員を専属でサポートするフロアラウンダーが業務に慣れるまでの期間を一緒に伴走致します。
Join Us 私たちと一緒に働きましょう
クライアント様だけでなく、ユーザーの方々も含め、社会全体に“笑顔”を作り、
私たちも一緒に“笑顔”になれる、そんな仲間を募集しています。
皆さんの応募・お問い合わせを心よりお待ちしています。