採用情報

私たち株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングは、2007年の創立以来、「お客様のために世界一がんばる企業です」というスローガンを掲げ、コールセンター運営事業に取り組んでいます。そのお客様を一番に考えた当社の取り組みが実ったのか、現在では、関西最大級のコールセンターを運営する企業へと成長しています。
また、社内では、当社の成長を支え、今後も原動力となっていく人材の育成や研修体制に注力しており、若手社員の育成はもちろん、より大きな成長とチャンスを掴むことができる環境づくりに取り組んでいます。
当社の今後の飛躍と業界内の新たなポジションを見据え、積極的に人材を募集しております。
成長を目指す人、若くしてチャンスを掴みたい人、人との出会いを大切にしたい人、エントリーお待ちしています!

Special Interview

Recruitコンテンツ

Member紹介

各種エントリー

  • 新卒エントリー・応募方法
  • 中途エントリー・応募方法
  • アルバイトエントリー・応募方法
サービスに関するお問い合わせ
↑