APACカスタマーサービス協会による「エクセレンスアワード2024」において、 3つの部門で受賞しました。
香港で開催されたAPACカスタマーサービス協会による「エクセレンスアワード2024」において、
今回エントリーした「ベストカスタマーエクスペリエンスマネジメント・オブ・ザ・イヤー」「イノベーションリーダーシップ・オブ・ザ・イヤー」
「コンタクトセンター・オブ・ザ・イヤー」の3つ全ての部門で受賞しました。
このアワードは、アジア太平洋地域において顧客評価とサービス品質、また企業独自の取り組みにおいて高い功績を収めた企業、
事業部門、個人を表彰するものです。
今回はWFM(ワークフォースマネジメント)を活用した入電予測、人員配置、シフト管理ツール、
またVPCサービス(バリューパックセンター:センターと在宅環境のハイブリッドセンター)などの運用手法が評価されました。
当社では今後も一層お客さまへより良いサービス、ソリューションの提供を通じて、「世界一ありがとうが集まる企業」に取り組んでまいります。
WFMサービスについて:https://www.crtm.co.jp/service/work-force-management/
VPCサービスについて:https://www.crtm.co.jp/service/value-pack-center/
現地メディアからインタビューを受けた弊社COO&CMO花川有年
アジア各国から集まった企業の皆さま、また個人の受賞を受けた方々