Company 企業理念

世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。

私たちカスタマーリレーションテレマーケティングは、One to One Communicationを通じて、関わるすべての人に最高の感動を届け続けます。

アイディアやPLUS ONEを創造し、日本のCRMに変革を起こします。
声や言葉を通じ、生活を豊かなものにするお手伝いをします。 常にベストな成果を追求し、最良のパートナーを目指します。

ONEカスタマーONEオペレーター

企業理念

弊社は、コールセンターで良く利用されているプレディクティブダイヤルは使用しておりません。

何故なら「コミュニケーション」を自社商品と考え、品質を高めるためにお客様ひとりに対しオペレーターひとりが永続的に担当し、お客様との信頼関係を築く事で弊社が選ばれていると考えております。