マレーシア政府系金融コールセンターの視察団が来社されました
このたび、マレーシアの政府系金融機関関係者の皆様が来日され、 CRTMのオフィスおよびオペレーションの視察を行いました。
今回の視察では、当社のコンタクトセンター運営の考え方や、 人材育成・品質管理の取り組み、AIを活用した業務設計などについて、
実際の現場を見ながら意見交換を実施しました。
海外からの視察は、特別な取り組みだけでなく、 日々の業務の中で積み重ねてきた 現場の工夫や対応品質が評価された結果でもあります。
CRTMでは今後も、国内外を問わず、現場に根ざした運営ノウハウを大切にしながら、 価値ある取り組みを継続していきます。

当社の「AIを活用した業務設計」に関心を寄せていただいた皆さまと活発な意見交換する様子