株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング|CRTM

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング|CRTM

INBOUND

インバウンドサービス

インバウンドサービスとは?What is Inbound Telemarketing

サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやインフォメーション窓口など、顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営します。
お電話をいただく顧客・消費者からのニーズも多種多様です。

CRTMのサポートセンターでは、お客様の顧客戦略を十分に理解した上で、品質の高い応対、顧客・消費者にメリットのあるご案内を致します。また、対話を通じて顧客の状況や特性を分析し、お客様にとって重要なマーケティングデータを提供致します。

コールセンターの効率化を追求し、「収益」の最大化と「顧客満足度」の向上を実現致します。

CRTMのインバウンドサービスの特徴CRTM Feature of inbound

マルチタスク人材

CRTMのインバウンド業務の特徴はオペレータがマルチタスク人材であること。
インバウンドオペレーターにもアウトバウンドを経験させることでクロージング力が身につき、高品質なインバウンドサービスをご提供できます。

提案力

アウトバウンドを経験することによって、応答率だけでなく「高い成果」を出すインバウンドセンターを運営。
自ら積極的に提案をし、アップセルやクロスセルなどを行って、収益貢献することができます。

24時間対応

急な案件にも品質を保持して24時間対応できることも強みのひとつ。
さらに多言語にも対応しており、英語はもちろん、アジア・ヨーロッパ圏の言語など10ヶ国語以上に対応させていただきます。

インバウンドサービス導入例Service case

  • 化粧品(保湿系、ファンデーション系、化粧水系)の受注、効能説明と関連商品のアップセル
  • 健康食品(飲料系、サプリメント)の受注、効能説明と関連商品のアップセル
  • 雑貨の受注と関連商品のアップセル
  • 一般食品の受注
  • WEB受付やテレビ番組専門ダイヤルからの注文に対するアフターフォロー
  • カスタマー対応
  • 緊急受付業務