Service 訪問営業でサービスや商品のメリットをお客様へダイレクトにお伝えできるフィールドセールス

顧客と直接対面してコミュニケーションを取り営業活動をするのがフィールドセールス。外部に出る営業のため、外勤営業とも言われています。
電話やDM、メールだけではサービスや商品のメリットを伝えにくく意思決定が難しい場合には訪問して営業活動をする必要があります。CRTMでは実際に訪問での営業に同行し、顧客の状況を把握して関係を構築し、課題解決のための提案を致します。

サービスの特徴

様々な状況に対応できるサービスをご用意しています。
詳しい内容やお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。

  • POINT

    安心と信頼の法人・個人対応力

    • フィールドセールス業務は法人だけでなく個人向けにも対応しており、取引社数は300社を超え、月間でのアポイント取り継ぎ数は10,000件以上を誇ります。
  • POINT

    受注を意識したゴール設定

    • クロージングを想定したアポイント取得。取引社数が増え続けている理由は、アポイントを取ることをゴールとしているのではなく、クロージングを想定し、受注率まで考えたアポイント取得によって、お客様の売上高の向上をゴールとしているからです。
  • POINT

    営業効率の向上

    • アポイント取得後の受注率は25%を超え、他社と比べ2倍以上の成果をあげています。それは商談時間の確保やキーマンの確認を行い、さらに再架電による確認などでフォローアップを徹底しているからです。

こんな方にオススメ

  • お客様との信頼関係を築き購買意欲を高めたい
  • 顧客の新規開拓コストを削減したい
  • 商品の魅力をお客様へダイレクトに伝えたい

主な導入効果

購買率の向上 見込客の発掘、お試し客から新規購買客への引上げ、クロスセル・アップセルを行います。
電話やDM、メールだけでは伝えきれないサービスや商品のメリットを、お客様の表情を見てコミュニケーションを取りながらダイレクトにお伝えすることができます。
営業効率の向上 コストのかかる新規顧客開拓の効率を向上させます。商談時間の確保やキーマンの確認を行い、さらに再架電による確認などフォローアップの徹底。CRTM のアポイント取得後の受注率は25%を超え、他社と比べ2倍以上の成果をあげています。
顧客との
信頼関係構築
対面でのコミュニケーションがお客様との関係を構築し、信頼関係を深め、最終的な購買意思の決定を助けます。

導入フロー

貴社のお悩みに合わせて高生産性かつ高品質なコールセンターをスピーディーに開設します

最短24時間で
コールセンターが開設可能

  1. お問い合わせ

    貴社のお悩みや検討されていることをぜひお聞かせください

  2. ご提案・お見積

    貴社のお悩みの解決にマッチしたサービスをご提案します

  3. ご契約

    ご契約と同時に、事前準備を進めスピーディな運用に備えます

  4. 体制構築

    応対マニュアルの打ち合わせ、高品質な人員確保、研修などを実施します。

  5. 運用開始

    スムーズな運用開始の後は、日別・月別の報告を行います

よくある質問

東証プライム市場上場、また関西最大級のコールセンターであるCRTMが、豊富な実積をもとに安心の品質と体制をお届けします。

  • QUESTION

    具体的な費用について知りたい。

    規模や業務難度、範囲により異なりますので、まずはお気軽にお問合せフォームよりお問い合わせください。

  • QUESTION

    運用開始までの流れについて具体的に知りたい。

    規模や業務難度によって異なりますが、1ヶ月程度のケースが多いです。

  • QUESTION

    オペレーターの応対品質に差があるのでは?

    体制構築時や運用期間中、定期的な研修を実施しています。
    また、各オペレーターの応対品質をリアルタイムでモニタリング管理していますので、高い品質を維持しています。

  • QUESTION

    サービスの利用期間はどの位から?

    運用開始から1ヶ月単位でのご利用が可能です。また、延長は1ヶ月単位※で可能です。
    ※応相談

  • QUESTION

    運用期間中のサービス利用を止める、キャンセルすることはできますか?

    運用期間途中でのサービス利用停止には対応しておりません。
    ご利用停止の際は、運用期間の更新タイミングの1ヶ月前まで※にご連絡をお願いしています。
    ※応相談

  • QUESTION

    運用期間途中でサービスの追加や変更はできるの?

    サービスの追加・変更は原則運用期間の更新タイミングとなりますが、軽微なものであれば
    数日での対応が可能な場合もあります。ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。

  • QUESTION

    小規模での依頼も可能ですか?

    小規模での実施も可能です。まずは2~3ヵ月程度小規模トライアルを行い
    実績に応じて、規模の拡大を行う事例も多数御座います。

  • QUESTION

    成果へコミットしてもらえるのか?

    初めて実施する業務は、通電率や獲得率等の数字が読み込めないため“目標”として設定することは可能です。
    その後、継続的に実施となる場合は、もろもろの条件によりますが、コミットも可能です。

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