株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング|CRTM

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FIELD SALES

フィールドセールス

フィールドセールスとは?What is Field sales

顧客と直接対面してコミュニケーションを取り営業活動をするのがフィールドセールス。外部に出る営業のため、外勤営業とも言われています。

電話やDM、メールだけではサービスや商品のメリットを伝えにくく意思決定が難しい場合には訪問して営業活動をする必要があります。CRTMでは実際に訪問での営業に同行し、顧客の状況把握して関係構築を築き、課題解決のための提案を致します。

CRTMのフィールドセールスの特徴CRTM Feature of Field sales

法人・個人対応

フィールドセールス業務は法人だけでなく個人向けにも対応しており、取引社数は300社を超え、月間でのアポイント取り継ぎ数は10,000件以上を誇ります。

ゴール設定

クロージングを想定したアポイント取得。取引社数が増え続けている理由は、アポイントを取ることをゴールとしているのではなく、クロージングを想定し、受注率まで考えたアポイント取得によって、お客様の売上高の向上をゴールとしているからです。

受注率

アポイント取得後の受注率は25%を超え、他社と比べ2倍以上の成果をあげています。それは商談時間の確保やキーマンの確認を行い、さらに再架電による確認などで品質管理を徹底しているからです。