沿革

2007年 4月
カスタマーリレーションテレマーケティング 設立
5月
大阪曾根崎に220席のコールセンターを開設(現大阪第一営業所)
7月
業務委託事業開始
9月
ISMS認証 認証番号 IS 554175/ISO(JIS Q)27001
11月
インバウンドセンター開設
12月

業務拡張により120席増設
梅新ファーストビル9Fに本社機能を移設

2008年 1月
JADMA(社)日本通信販売協会 賛助会員として加入
7月
業務拡張により40席増設
10月
インバウンドセンター24時間体制となる
11月
業務拡張により120席増設
2009年 9月

大阪曾根崎に150席のコールセンターを出店(大阪第二営業所)
ISMS新規認証 認証番号 IS 554175/ISO(JIS Q)27001

11月

大阪第一営業所を30席増設

2010年 1月
プライバシーマーク申請
2月
大阪第二営業所フロアー拡張
4月
プライバシーマーク取得(第20001443(01)号)
7月
大手プロバイダーサポートセンター設置
8月

保険事業スタート
アフラックの取扱開始

11月
大阪第二営業所 200席増席
2011年 6月
保険事業120席増席
10月
アメリカンホーム医療・損害保険会社取扱開始
12月

大阪第一営業所 50席増席
大阪第二営業所 50席増席

2012年 3月
大阪第二営業所 100席増席
2013年 12月

大阪第一営業所 100席増席
大阪第二営業所 100席増席

2014年 7月
大阪第二営業所 200席増席
2015年 3月
大阪第一,第二営業所 合計250席増席
2016年 12月
大阪第二営業所 110席増席
2017年 2月 大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証
6月 東京に100席のセンターを開設

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