コールだけではない、派生業務も一括受託。

通信販売会社様 保険会社様 ほか

営業から受注、受注完了後のアフターフォローまで、キメの細かい対応で派生する業務を一括でお受けすることによって、解約率の低減、アップセルの推進など、総合的に優れたコストパフォーマンスを発揮することができます。

提案ソリューションサンクスレターや書類の封入・発送など派生業務を一括受託
成果総合的なコストパフォーマンス改善に寄与

CRTMではお客様のご要望にお応えする形で、インバウンド・アウトバウンドコールのみならず、派生する様々な業務も一括でお受けしております。

お客様のサンクスレターや、契約内容の確認書など、その作成から封入、発送までを行い、更には発送完了後の到着タイミングを見越した確認コールなど、従来はお客様側にて行われていた業務もCRTMに集約し、一連の作業を一貫してお任せして頂きました。

また、最新の注意を払っておりますが、それでも発生致しましたクレームに対しましても、必ずCRTMの担当者が実際に顧客のもとにお伺いし、クレーム処理の対応をしております。

営業から受注、受注完了後のアフターフォローまで、キメの細かい対応で派生する業務を一括でお受けすることによって、解約率の低減、アップセルの推進など、総合的に優れたコストパフォーマンスを発揮することができるため、既存のお客様にも非常にご評価いただいております。

CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせ前にご参考ください。

サービスに関するお問い合わせ
↑