確実な成果に繋げる、独自のトークスクリプト

大手キャリア様 ほか

お客様の商品やサービスを踏まえた特徴をお伝えするのはもちろんのこと、お客様の企業イメージやコール先の顧客の状況や属性に応じた言い回しなど、単なる宣伝文句の羅列ではない、魅力的なトークを展開することができます。

提案ソリューション経験と実績に基づいたCRTMオリジナルのトークスクリプトを作成
成果営業の成果と品質の向上に貢献

アウトバウンドコールにおいて何よりも重要なのはそのトークスクリプトです。

CRTMでは、お客様の商品やサービスを踏まえた特徴をお伝えするのはもちろんのこと、お客様の企業イメージに即した展開、そしてコール先の顧客の状況や属性に応じた言い回しなど、単なる宣伝文句の羅列ではない、魅力的なトークを展開することができます。

ビデオオンデマンドなどの映像系サービスにおいては、機器(セットトップボックス)の設置が必要なものの、機器の送付後もなかなか開封しない顧客も多く、サービスの開始が遅延する傾向が強くあります。そういった場合も、到着後のタイミングを見計らって開通促進コールを行い、合わせて接続手順の説明を行うなど、積極的なフォローによって着実な成果へと繋げております。

また、必ずオペレーター10人に対して、1人の割合で管理者を設置しているので、トーク前、トーク中、トーク後の徹底的なフォローと行き届いた教育体制によって、トークスクリプトの確実な実施を保証しております。

既存のお客様にもこのトークスクリプトのノウハウに対して非常に高い評価を頂いており、大変ご好評いただいております。

CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせ前にご参考ください。

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