9割を超える、驚異的な新サービス移行手続き完了率。

大手通信キャリア様

月間400万コールのキャパシティを誇るCRTMの強力なアウトバウンドにより、お客様が抱える何十万件という該当顧客に対しても、新サービスへの移行率が9割超という圧倒的な完了率を実現することが出来ました。

提案ソリューション該当世帯の属性に応じた最適な時間帯コールや付帯サービス
成果移行完了率9割超

通信キャリア様ではそのご提供されているサービスが設備の老朽化など諸事情により、新サービスへの移行を顧客に促す機会が発生することがあります。

そういったお知らせは、毎月の料金お知らせやダイレクトメール等でお伝えするのみに留まる事が多く、一部の顧客はそれに気づかないままサービス停止に至り、最悪の場合そのまま自動的に解約となってしまうことで、後々クレーム化してしまう可能性があります。

こうしたお悩みに対して、通常業務と合わせて、CRTMが持つノウハウから該当世帯の属性に応じて在宅や応答の可能性が高い最適な時間帯に的を絞ったコールによって、古くなったサービスの告知案内と詳細かつ丁寧な新サービスの移行手続きのサポートをさせていただきました。

常時1,000席が稼働し、月間400万コールのキャパシティを誇るCRTMの強力なアウトバウンドにより、お客様が抱える何十万件という該当顧客に対しても、くまなく対応することができ、新サービスへの移行率が9割超という圧倒的な完了率を実現することが出来ました。

お客様の期待以上の成果に非常にご満足頂いております。

CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせ前にご参考ください。

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