CRTMが選ばれる
11の理由

当社のサービスが多くのお客様に選ばれる理由は実に様々です。その中のほんの一部をご紹介いたします。

  • ① 関西最大級 センター規模2000席

    全2000席、常時1000名以上が稼働。

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    全2,000席を擁し、常時1,000名以上が稼働しております。
    24時間365日対応可能なのはもちろんのこと、センターキャパシティが豊富ですので、お客様あたり最大で200席まで拡張可能です。

    梅新ファーストビルKDX梅田ビル
  • ②頑強なセキュリティ

    厳格な情報セキュリティ体制を構築

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    CRTMでは、執務室、管理室への出入りは全て入退室システムを導入し、専用のセキュリティカードがなければ入室が出来ません。例え、弊社従業員の場合でも、入室権限が割り振られているため、自属性の執務室のみの入室となっております。合わせて社員ストラップ、専属警備員の配置・監視カメラにより部外者の監視を行っております。また、これらの入退室記録を保存すると共に厳重な入退室管理とモニタリングを実施しております。

    全監視記録を一括管理、保存。定期的なモニタリングを実施。
    執務室への持ち込み禁止!!

    セキュリティレベルによる執務室の物理的遮断

    部署・業務によって取り扱う情報・データは様々です。CRTMでは、取り扱う情報のセキュリティレベルに応じて、執務室を分け物理的遮断を行うセンター設計を行っております。
    また、執務室へ入退室はシステムにより全て管理・監視しており、入室ログの自動記録とモニタリングを実施しています。

    セキュリティレベルによる執務室の物理的遮断

    通話録音システムとモニタリング監視

    通話した内容を録音し、何らかの調査が必要となった場合に内容を確認することができます。録音した通話は専属モニタリング部署が常に監視し、社内の品質向上のためにも役立ております。
    また、管理者は通話モニタリングにより、通話中のトーク内容を分析し、即時の応対指示と問題点解決に繋げております。

    通話録音システムとモニタリング監視

    外部への情報持ち出しを予防

    外部への情報持ち出しを予防
  • ③ Pマーク・ISMS認証取得 徹底した情報管理

    適切な情報セキュリティの運用のため、PマークとISMSを取得、運営。

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    現在、企業を取り巻く環境は大変複雑になってきています。
    また、個人情報を活用する事は多大なビジネスチャンスを得ることにも繋がると共に大きな責任と適切な管理が求められております。その中で、同業他社やその他の企業との差別化を図るために、情報セキュリティは、とても重要な取り組み・課題であり、絶対の必要条件と捉えています。

    企業を取り巻く環境
  • ④ 魅力的なコストパフォーマンス

    派生業務もまとめて一括受注。
    総合的なコストパフォーマンスの良さ。

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    魅力的なコストパフォーマンス

    インバウンド・アウトバウンドの受電・架電業務のみならず、お客様へのサンクスレターや契約内容の確認書の作成から封入、発送まで行い、更に発送後の最適なタイミングで再架電によるフォローアップなど、獲得スタートから獲得後の後処理まで派生する業務を全て一括してお受けすることができます。
    コールセンターに関する業務の一切をお任せ頂く事によって業務が分散せずお客様の管理コストも軽減することができ、多くのお客様から総合的にコストパフォーマンスが非常に良いとのご評価を頂いております。
    また、教育水準の高いオペレーターによって、一回のコールにて様々なサービスを組み合わせて提案することができますので、1回あたりのサービスのコミッションを抑えることによって、お客様の業務効率の向上に大きく寄与しております。

  • ⑤ 豊富な実績と営業ノウハウ

    独自のトークスクリプトによって、着実な営業成果と品質向上を実現。

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    豊富な実績と営業ノウハウ1豊富な実績と営業ノウハウ2

    通信キャリア様、プロバイダー様をはじめ、メーカー様、保険会社様、通信販売会社様と、様々な業界における大手のお客様のコールセンター業務をお受けさせていただいております。
    特に大手保険会社様においては、弊社がお受けしているエリアが全国で最もクレームが少なく、受注からアフターフォローまでまとめて担当させていただいております。
    インバウンド(受電)業務では、通常は注文を受けるだけのところを、受けた注文に対して、その商品よりも良い商品を提案させていただく事によって、アップセルをかけることで顧客単価の向上を実現しております。コールセンターをカスタマーセンターではなくプロフィットセンターとして機能させることが出来ます。
    更に、新規に受注した際にオペレーターが受注した内容をすぐにお客様に取り次ぐのではなく、全ての受注に対して、別の専属のオペレーターによって契約内容の確認や解約時の注意点などの再確認を必ず行っております。申し込みの意思が薄い方を選り分け、クレームや解約率が非常に少ない受注リストをお出しすることが出来ます。
    アウトバウンド(架電)業務では、業務開始時や新サービスの展開時に独自のトークスクリプトを作成することによって、圧倒的な成約率を実現しております。このトークスクリプトそのものに対するお客様からの評価も高く、ご好評いただいております。

  • ⑥ 自社データベースシステムの構築・管理

    重要な顧客情報管理のため、お取引先様ごとに全て自社構築・管理。

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    CRTMでは、重要な顧客情報の管理のため、各取引先様毎にデータベースを全て自社で構築し、管理・監視しております。

    自社データベースシステムの構築・管理1
    自社データベースシステムの構築・管理2

    CRTMのデータベースは、不正なアクセスを防ぐため、全てのユーザーからの個人認証を行っております。それにより個人毎のアクセスログを収集し、いつ、誰が、どの情報にアクセスしたかが全て個別にログとして蓄積されます。
    全てのPCは遠隔により不正な操作やアクセスを監視しております。
    外部PCの持ち込みやアクセスは全て禁止されており、定期的な第三者機関による監査も実施し、万が一の情報漏洩を未然に防ぎます。

  • ⑦ 迅速な業務開始スピード

    最短の業務開始実績では、ご契約から2日で業務開始。

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    ご要望の業務内容や規模に応じて、最短のスケジュールをご提示致します。
    最短の業務開始実績として、ご契約から最短で2日で業務開始まで至っております。

    迅速な業務開始スピード
  • ⑧ 圧倒的な有効コール数 月間400万コール

    常時1,000名体制。
    1名あたり約4,000コールを実現

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    圧倒的な有効コール数 月間400万コール

    常時1,000名体制にて、1名当り※約4,000コールを実現させております。
    ※顧客満足度向上を念頭にしている為、弊社では「オートコールシステム」は使用しておりません。

  • ⑨ 徹底されたリストマーケティング
        20項目以上リストセグメント分け

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    徹底されたリストマーケティング

    ニーズに沿った情報収集によって受注失注分析をご報告。

     

    受注が出来なくても、受注に至らなかった理由や状況をお伺いすると同時に、性別や年齢層など様々な属性情報などヒアリングできるものはすべて残すことによって、受注失注分析結果をレポート形式にてご報告させていただいております。

  • ⑩ 月1回以上の定例報告

    受注失注分析結果レポートを元に今後のリスト運用方法を企画提案。

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    月1回以上の定例報告

    受注失注分析結果レポートを元に月1回以上の定例報告を実施致します。
    その際に、ただ結果をお伝えするだけではなく、架電結果によって更新された顧客リストに対する新しいアプローチ方法もご提案させていただいております。
    そのご提案を元にお客様から再度ご依頼を受けて、新たなプロモーションを行うことも可能です。

  • ⑪ 充実した教育システム

    業務に関わる様々な事を教え込み高いコミュニケーションスキルを実現。

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    階層別教育

    • 配属前教育

      顧客満足度(CS),COMPLIANCE,情報管理,ビジネスマナー,コミュニケーション,就業規則,IT研修,自己啓発

    • 配属後
      1ヶ月目教育
      顧客満足度(CS),情報管理,コミュニケーション,ビジネスモラル
    • 配属後
      2ヶ月目教育

      COMPLIANCE,ビジネスマナー,コミュニケーション

    • 配属後
      6ヶ月目教育

      顧客満足度(CS),COMPLIANCE,情報管理,ビジネスマナー,コミュニケーション,就業規則

    • 新任責任者
      候補者研修

      顧客満足度(CS),COMPLIANCE,情報管理,コミュニケーション,就業規則,責任者業務,IT研修,自己啓発

    • 新任責任者
      1ヶ月目研修

      情報管理,コミュニケーション,責任者業務

    日常教育

    教育研修制度以外にも、稼働中は10人に1人の割合で管理者を配置しておりますので、現場でのフォローや教育体制がしっかりと行き届いており、営業の成果と品質の向上に結びついております。

    • 1

      1日3回上長からの義務教育

    • 2

      社内ネットワーク内WEB教育

    • 3

      定期的な社内監査による直接指導にて教育を計る

    • 4

      教育部からのテスト実施にて教育を計る

    • 5

      COMPLIANCE部からのテスト実施にて教育を計る

    • 6

      開示物からの教育を計る

CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせ前にご参考ください。

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