サービス導入までの流れ

CRMテレマーケティング 導入フロー

  • お申し込み
    お申し込みフォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
  • ヒアリング

    弊社担当者よりご確認のご連絡を致します。
    業務内容や、ご要望等のヒアリングを致します。

  • お見積

    最適なサービス内容のご提案と御見積を提示致します。

  • 導入決定
    導入の決定のご判断
  • 導入準備

    開始時期等のお打ち合せを行い、必要な業務設計を行います。
    また、同時に弊社のスタッフ研修と、環境構築を行います。
    ※準備期間は、お受けする業務内容により変わります。

  • 業務開始

コールセンターコンサルティング 導入フロー

  • CRTMのコールセンターコンサルティングは
    「実行確認」〜「改善実行」のサイクルを繰り返すことで
    品質を維持し、継続的に改善していきます。

     「実行確認」〜「改善実行」のサイクル
  • お申し込み
  • ヒアリング
  • お見積
  • 導入決定
  • 導入準備
  • 業務開始
  • 実行確認

    業務が円滑に行われているかを確認します

  • 問題点検

    お客様の希望と実際の乖離点を確認します。

  • 改善発見

    乖離点を多角的に考察し改善策を起案します。

  • 改善実行

    改善策を円滑に実行させます。

CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせ前にご参考ください。

Work

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サービスに関するお問い合わせ
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