サービスに関する
よくあるご質問

営業時間は自由に設定可能ですか?
可能です。最大365日24時間として、必要な曜日・必要な時間帯で対応いたします。
数日だけのスポット業務ですが、依頼できますか?
可能です。キャンペーンやリコール対応、その他期間限定のコールセンターなどもお気軽にご相談ください。
コールセンターに必要な知識や資料・文書がなくとも依頼できますか?

ご要望に沿り、お客様の業界背景・予算などに合わせて、最適な体制・環境をお客様と一緒に検討して参ります。
コールセンター運営に必要なマニュアルやFAQも必要に応じて作成いたします。

個人情報の取り扱いや情報セキュリティについてはどのようになっていますか?

CRTMでは個人情報保護のプライバシーマークおよび情報管理セキュリティのISMSを認証取得しております。お預かりする個人情報および機密情報の管理・運用においては、万全の注意を払い、業務遂行することを義務づけております。

契約後、何日ぐらいで利用開始できますか?
ご要望の業務内容や規模に応じて最短のスケジュールをご提示します。
費用について知りたいのですが?

ご要望に沿ったご案内が出来ます様、お受けする曜日、時間、業務内容等をお聞かせ頂き、最適なプランと共にご案内いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

契約までの流れを教えてください。

まずは営業担当がお伺いし、ご希望・ご要望をお聞かせ頂きます。
その後、内容に応じて提案・お見積を提示しますので、お気軽にお問い合わせください。

CRTMの「コ―ルセンター」の特長は?

24時間365日対応可能なコールセンターをご用意出来るのが、第一の特徴です。
またご要望(業務・規模・体制・予算)をお伺いし、最適な構築計画・運用計画を提案するOne to Oneマーケティング型のコールセンターをご提供致します。

CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせ前にご参考ください。

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