「CRMテレマーケティング」

サービス別導入提案

”生の声”をキャッチする重要な機能

大切な顧客との接点を受け持つ以上、正確で丁寧な対応によって、高い顧客満足を実現することはもちろん、現場での日々の気づきを可視化して、的確に伝えていくことや前後工程を含めた業務全体の効率化を図ることも、同じく重要な役割と考えています。

  • インバウンドサービス(電話を受ける)

    サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやイン フォメーション窓口など、顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを 運営します。顧客の不満・不安点を解消し、満足感を得られる顧客サポート サービスを提供しています。
    詳細を開く 閉じる
    インバウンドサービス(電話を受ける)

    インバウンドコールセンターの目的は、サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談など、広範囲に渡ります。同時に、お電話をいただく顧客・消費者からのニーズも多種多様です。
    CRTMのサポートセンターでは、お客様の顧客戦略を十分に理解した上で、品質の高い応対、顧客・消費者にメリットのあるご案内を致します。また、対話を通じて顧客の状況や特性を分析し、お客様にとって重要なマーケティングデータを提供致します。
    コールセンターの効率化を追求し、「収益」の最大化と「顧客満足度」の向上を実現致します。

    弊社インバウンドサービスの特徴

    弊社インバウンドサービスの特徴

    インバウンド入電対応内容例

    • 化粧品(保湿系、ファンデーション系、化粧水系)の受注、効能説明と関連商品のアップセル
    • 健康食品(飲料系、サプリメント)の受注、効能説明と関連商品のアップセル
    • 雑貨の受注と関連商品のアップセル
    • 一般食品の受注
    • WEB受付やテレビ番組専門ダイヤルからの注文に対するアフターフォロー
    • カスタマー対応
    • 緊急受付業務

    主なインバウンドサービス例

    カスタマーサポート
    カスタマーサポート

    受注販売、予約申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談など、顧客からの問い合わせ窓口を運営します。
    顧客の不満・不安点を解消し、満足感を得られる顧客サポートサービスを提供しています。

    テクニカルサポート
    テクニカルサポート

    家電やソフトウェアなど、商品の多様化/高機能化に合わせた質の高いサービスを提供します。
    顧客が求める専門的な知識も身につけた対応が可能です。

    総合受付

    通信販売受注

    申し込み/問い合わせ受付

    時間外受付

    危機障害一時受付

    資料請求受付

  • アウトバウンドサービス(電話をかける)

    新サービスのご紹介などを行います。データマイニングなどのコンサルティングサービス、コールセンター向けの人材派遣サービス、コールセンターに付随するバックオフィスサービスなどをご提供致します。
    詳細を開く 閉じる
    アウトバウンドサービス

    新商品やキャンペーンのご案内、申込みの促進やご本人確認、DMのご案内、マーケティングリサーチなどお客様へ大量かつ短期間にアプローチいたします。また、BtoBでの新規営業や、疎遠になっているお客様へのリテンションなど、さまざまな目的に応じて対応いたします。

    CRTMのサポートセンターでは、お客様の販売戦略や目的を十分に理解した上で、品質の高いご案内をすることで、目的を達成します。

    訴求力の高いトークスクリプトを設計、ご提案することで「収益」の最大化をはかります。

    弊社アウトバウンドサービスの特徴

    弊社アウトバウンドサービスの特徴

    主なアウトバウンドサービス例

    セールスコール
    セールスコール
    見込客の発掘、お試し客から新規購買客への引上げ、クロスセル・アップセルを行います。
    サンキューコール
    サンキューコール
    来場のお礼、購入のお礼など、顧客のロイヤリティアップとコミュニケーションの継続を目的としたコールを行います。
    DMプレコール
    ダイレクトメールの送付対象顧客に対し、送付許可・開封促進を目的としたコールを行い、ダイレクトメールの開封率および認識率の向上を図ります。
    DMフォローコール
    ダイレクトメールを送付した顧客に対し、到達確認、開封促進等のフォローコールを行い見込客の発掘や商品の販売を行います。
    契約継続促進コール
    契約満了の事前案内により、更新促進を行います。
    解約防止コール
    解約予備軍顧客の解約率低下を図ります。
    未入金督促コール
    未入金内容のご案内、納付書等の再送案内、入金約束獲得を行います。

    接続率向上のためのノウハウ

    当たり前のことですが電話が繋がらなければ獲得に至ることはできません。
    CRTMではコンタクト率向上の為、購入者の属性に応じた本人接続率を考慮したうえで架電配分を行います。
    本人接続率が低迷することは目標数値達成に悪影響を与えます。
    初回架電時に本人、あるいは本人以外の会話可能な方に接続できず、なおかつ希望返電時間を聞き出せなかった場合は、弊社独自の経験と実績から導き出された、本人接続率の高い時間帯に合わせた架電を行うことによって最大限の本人接続率の向上を図ります。

    独自のマーケティング力

    独自のマーケティング力

    「獲得成功・獲得失敗結果」だけのご報告ではなく、「なぜ獲得に至らなかったのか」を詳細にヒアリングし、マーケティングデータとしてご活用していただくべくデータバックをさせていただいております。

    4つのお約束を致します

    ~弊社からお客様がアウトバウンドを受託する際は、必ず以下の4つを必ずお約束致します。~
    4つのお約束
CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせ前にご参考ください。

Work

Work一覧へ
サービスに関するお問い合わせ
↑