「CRMテレマーケティング」

ご要望別導入提案

最適なテレマーケティングによる目標達成

コールセンター、テレマーケティングに求められるクライアント様ニーズは広範囲に渡ります。
CRTMでは、「コールセンター」を利用することで達成したいことを徹底的に追求し、最適なサービスを提供致します。

  • 客との接点を強化させたい

    インターネットの普及や、多機能化している商品やサービス、また利用顧客層の高齢化など、
    顧客から求められるコミュニケーション手段は多種多様に渡り、顧客満足にも影響を及ぼして
    います。CRTMでは、“対話”を通したコミュニケーションを用いて、顧客満足を「ソフト」な
    面から向上させるためのサービスを提供しています。

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    顧客との接点を強化させたい

    クライアント様の顧客情報を応用して

    クライアント様がお客様と長期的な関係を築く為のあらゆる業務を行います。
    お客様のデータベースを元に、サービスの販売からアフターフォロー、問い合わせやクレームへの対応など、お客様とクライアント様における、すべてのやり取りを代行させていただきます。


    また、お客様のニーズにきめ細かく分析し、対応することで、顧客の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んでクライアント様の収益率の極大化を計ります。

    • 新規サービス提供後の定期的なアフターフォローコール代行
    • クライアント様の連絡業務代行
    • クライアント様の新規サービスの案内代行
    • クライアント様の新規サービスの営業代行
    • 問い合わせ窓口代行
    • お客様センター代行
  • コストの削減をしたい

    テレマーケティングのアウトソーシングにより、担当者の手をわずらわせることなく
    本来の業務に集中できるため業務負荷の軽減などが期待できます。業務の多寡に合わ
    せて必要なときに必要な体制を組むことが可能なため固定費から流動費へと移行させる
    ことが可能です。

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    コストの削減をしたい

    コールセンターを自社で構えると・・・

    1.コールセンターの賃貸料
    2.通信費
    3.人件費
    4.人材教育費
    5.情報管理費(警備費・管理費)

     

     

    など、様々な経費がかかります。
    さらに、スポット営業の場合は余分な費用が多額になります。(電話が鳴らない時間の運営費など)
    CRTMに業務を委託頂ければ、大幅に費用削減でき、弊社のノウハウで、ご要望以上の結果をお届致します。

  • 売上を上げたい

    お客様の営業プロセス・販売戦略の全体を理解した上で、営業活動をサポート致します。
    顧客との関係づくりから顧客の囲い込みに至るまで、『収益』を最大限に引き出します。

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    売上を上げたい

    販売チャネルの多様化は、売上を上げる為の重要な戦略の1つです。
    テレマーケティングを導入する事により、新しい販路からの売上が上がります。
    CRTMでは、蓄積されたテレマーケティングのノウハウで、お客様の期待される以上の結果をお届けします。

  • サービスの品質を向上させたい

    お客様が顧客に提供するサービスの品質が顧客の期待する水準を満たす
    だけでなく、それを上回った状態で維持できるようなサービスを提供します。
    業務をしていく中でもシステムの改善や、トークスクリプトの改修など品質向上と顧客満足度の向上を目指します。

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    サービスの品質を向上させたい

    商品・サービス提供後のお客様に対してのアフターフォローコールを行い、お客様とのコミュニケーションの中でキャリア様の知りたいことを、綿密にお伺いし、お客様の実際の声を蓄積しマーケティングデータ化してお届けいたします。
    問題点発見と改善のお手伝いをおこないます。

  • 業務の効率化を図りたい

    CRTMでは、人件費削減のみを目的とせず、お客様の成長を目的としています。
    コールセンターにおける、カスタマーサービス、営業支援などを通してお客様の業務効率向上もサポート致します。

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    業務の効率化を図りたい

    CRTMのテレマーケティングでは、成約までのプロセスを極端に減らし、成約までの業務効率を上げることによって、成約までの諸経費や、時間の短縮化、業務の効率化を図ります。

CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
お問い合わせ前にご参考ください。

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