「CRMテレマーケティング」

業種別導入提案

最適なトークスクリプトの設計による、効果の最大化

業種によって営業課題は様々です。
クライアント様業種の抱える課題を把握し、顧客へ与えられるベネフィットを的確に伝えるトークスクリプトの設計を行い、『効果』を最大限にします。

  • 通信販売/インターネット通販

    業界内屈指の応答率90%の対応力で集客効率を最大化し、収益へ貢献します。
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    通信販売/インターネット通販

    業界内屈指の応答率90%の対応力で、新たな収益源として期待される通販・EC事業業界での集客効率を最大化し、収益へ貢献します。
    顧客からのご注文をお受けするだけに留まりがちな応答業務も、お客様の商品・サービス知識を十分に身に着けたCRTMのオペレーターなら、ワンランク上の商品も自然な会話の流れでお奨め致しますのでその場でのアップセルが可能です。
    お客様のカスタマーセンターをコストセンターではなく、プロフィットセンターとして機能させることが出来ます。

  • プロバイダー

    多様なプランを顧客に正しく伝え、獲得を目指します。
    顧客からの質問等テクニカルサポートの対応も行います。

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    プロバイダー

    多様なプランを顧客に正しく伝え、獲得を目指します。
    顧客からの質問など、テクニカルサポートの対応も行います。
    なるべく減らしたい解約申し込み等の顧客に対しては、そのお申し込みをただ受け付けるのではなく、解約に至った理由や不満点、現在の利用環境などをしっかりとヒアリング致します。
    顧客自身の課題や改善点を洗い出すことによって、結果的により良いプランへの変更や、付帯サービスの提案など、純減を抑止するのみならず、アップセルへとつなげることができます。

  • 通信キャリア

    新規顧客獲得のほか、既存顧客の活性化やアップセル、クロスセルなど効果の最大化をサポートします。

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    通信キャリア

    新規サービスの申し込みのほか、既存顧客の活性化やアップセル、クロスセルなど収益の最大化をサポートします。
    1回の架電で主要サービスのセールス以外にも、リモートサポートなどさまざまな関連サービスを提案して、受注に結び付けることができます。
    付帯サービスをセットにしてセールスすることで、1回あたりのサービスコミッションを少なくするなど、業務効率化にも寄与します。

  • 保険

    複雑になりがちな保険商品の新規契約獲得において、最大限のパフォーマンスを発揮致します。

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    保険

    高い教育水準を誇るCRTMのオペレーターなら、複雑になりがちな保険商品の新規契約獲得においても最大限のパフォーマンスを発揮致します。
    また、ハード・ソフト両面における堅牢なセキュリティによって、重要な顧客情報は徹底的に管理されております。
    営業力はもとより高いセキュリティ体制や、受注後のアフターフォローまで含めた一括請負が可能な規模などをご評価いただき、大手保険会社様にもご利用いただいている確かな実績があります。
    主な取引先 : アメリカンファミリー生命保険会社

  • メーカー

    商品・サービスに関連する顧客からの問い合わせや申し込みなど、様々な業務に精通しております。
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    メーカー

    キャンペーン応対やカスタマーサポートなど、商品・サービスに関連する顧客からの問い合わせや申し込みなど、様々な業務に精通しております。
    高度に教育されたオペレーターが担当致しますので、お客様の商品やサービスに関する情報の習熟度が早く、急なキャンペーンや大規模な電話応答業務などにも、スピーディーに対応することができます。
    また、応答率90%を誇る安定稼働により、機会損失の回避やネガティブイメージの払拭を図ることができます。

  • 金融・医療ほか

    カード・信販をはじめ、医薬・医療・ヘルスケアなどその他の様々な業種もお任せください。
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    金融・医療ほか

    カード・信販や医薬・医療・ヘルスケアなど、個人情報の取扱に関して特に厳しい業界においても、業界内屈指の応答率90%の対応力と、高いコミュニケーションスキルを誇るCRTMに安心してお任せください。
    会員の獲得・維持が重要なカード・信販業界においては、新規獲得から退会防止、さらにはアップセルとあらゆる業務を一括でご提供することが可能です。また、各種法改正によって生じる新たな業務にもスピーディーに対応致します。
    また、医薬・医療およびヘルスケア業界におけるインバウンド・アウトバウンドサービスを24時間、365日体制で展開することが可能です。コミュニケーションスキルの高いオペレーターが顧客の満足度を高め、貴社の業務の推進のほか、ブランディングの向上にも貢献致します。

CRTMが選ばれる11の理由

弊社では各種認証制度の取得、セキュリティ機器の整備など、多くのクライアント様の要求に応えられる体制を整備しております。その中の、ほんの一部をご紹介いたします。

サービスに関するよくあるご質問

弊社サービス導入の際に頂戴します、よくあるご質問とその回答を掲載しております。
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