新卒採用 募集要項

雇用形態

総合職(コールセンター運営業務全般)
※将来の幹部候補生の募集です。

仕事内容

入社後は、コールセンター運営に関わるすべての業務をお任せします。 
実際にお客様にお電話をし、受注をいただくオペレーション業務から、オペレータースタッフの指導にあたるトレーナー業務、1つのチームをマネジメントするスーパーバイザーまで幅広くコールセンター運営業務に携わっていただきます。
当社は、若手社員にもどんどん責任のある仕事をお任せしていきますので、大きく成長できると思います!
この成長できる環境で経験と実績を積んでいき、将来は、部署を統括するマネージャー、当社の中核を担う役員・幹部を目指していただきたいと考えています。

研修制度

入社後半年間は研修期間として、①OFFJT(ビジネスマナー・情報管理・コンプライアンス、商品研修等)②OJT(オペレーター業務を通じての業務研修)と充実の研修を用意していますので、じっくり業務に慣れて頂く事が出来ます。

勤務地

本社、大阪第一営業所、大阪第二営業所のいずれかの拠点になります。
(大阪市北区曽根崎)
 
※各線『梅田駅』から徒歩圏内の交通利便性が高い場所です。
※転勤はなく、関西圏で働くことができます。
※U・Iターン歓迎します。

勤務時間

実働8時間 シフト制
9:00~21:00(休憩1時間)

福利厚生

各種社会保険完備、財形貯蓄制度
社宅制度

給与

月給:220,000円
※入社してからの6ヶ月間(研修期間)は205,000円となります。

諸手当

インセンティブ(毎月) 
交通費全額支給
残業手当(当社規定による)
役職手当

休日・休暇

月6~7日 ※社内カレンダーによる
年末年始、夏季、有給休暇、慶弔休暇

昇給・賞与

給与改定/年2回(4月・10月) 
※年2回昇給のチャンスがあります。
賞与/年2回(4月・10月 ※会社実績に応じて支給)
※別途インセンティブあり

人事担当者より

人事担当者より

社会人になると仕事に取り組んでいくうちに壁に当たったり、成績や順位に差が出たりすることが多々あります。それらの現実を受け止め、「同期と同じように仕事をしているのに、なぜ自分だけ成績が上がらないのか?」「自分に足らないものは?」と、自らの課題を考えることができる力や「どうしたら成績が上がるのか?」「同期のどこが優れているのか?」を考えることのできる創造力、そしてそれらを実行する実行力を持った人を求めていきたいと考えています。
目標達成に向かってどう取り組むのかを自分自身で考え、自由なスタイル・自由な発想で取り組んでいただきたいと考えています。もちろん、私たち先輩社員や上司も皆さんをしっかりサポートしていきますので、安心してください!
若いうちから活躍したい!大きな成長を手に入れたい!と考えている人は大歓迎です。
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