「お客様のために世界一がんばる企業です」、というサービス展開が評価され、着実に成長を遂げています。現在では、NTT様のコールセンター委託業務'日本一'の販売店となっております。
創業から着実に拡大を遂げ、安定的な事業基盤を築いてきましたが、
経営体制はベンチャー企業そのもの。市場の変化スピードに対応し、常に時代のニーズにあった経営が強み。
平均年齢28歳という若い社員が活躍するCRTM。
代表の小林を筆頭に、成長志向の強い社員達みんなが会社を牽引し、2020年までに売上100億円、そして、上場という目標を掲げています。
多角的な研修内容と社員の意志を尊重した適正な人材配置、
更には、チーム制における徹底したOJT研修により、誰もが伸びるための、教育体制を構築しています。
「働きやすい環境が最高の結果を生み出す」、
という考えのもと、アットホームな社風環境を構築しています。社員定着率はなんと、95%を誇ります。
世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。
私たち
カスタマーリレーションテレマーケティングは、
One to One Communicationを通じて、
関わるすべての人に最高の感動を届け続けます。
アイディアやPLUS ONEを創造し、
日本のCRNに変革を起こします。
声や言葉を通じ、生活を豊かなものにするお手伝いをします。
常にベストな成果を追求し、
最良のパートナーを目指します。
CRTMは2007年に設立し、わずか9年で2,500名の企業へと急成長を遂げてきました。
今後も、世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。
という理念のもと、常にお客様目線で最適な提案を行い、期待を上回る成果を残すことで、たくさんのファンをつくり、
更なる飛躍を目指していきます。