CRTM会社紹介

5つのCRTMの強み

1.関西最大級のコールセンター

『年間取引実績約100社、顧客数約200万人』

「お客様のために世界一がんばる企業です」、というサービス展開が評価され、着実に成長を遂げています。現在では、NTT様のコールセンター委託業務'日本一'の販売店となっております。

2.柔軟でスピーディーな経営体制

『安定した基盤でありながら、ベンチャーマインド溢れる会社』

創業から着実に拡大を遂げ、安定的な事業基盤を築いてきましたが、
経営体制はベンチャー企業そのもの。市場の変化スピードに対応し、常に時代のニーズにあった経営が強み。

3.'超'成長志向の会社

『2020年 売上100億の実現、そして上場へ』

平均年齢28歳という若い社員が活躍するCRTM。
代表の小林を筆頭に、成長志向の強い社員達みんなが会社を牽引し、2020年までに売上100億円、そして、上場という目標を掲げています。

4.充実の教育制度

『誰もが伸びるための仕組みを構築しています』

多角的な研修内容と社員の意志を尊重した適正な人材配置、
更には、チーム制における徹底したOJT研修により、誰もが伸びるための、教育体制を構築しています。

5.働きやすい社風環境

『家よりも居心地のいい場所、そんな会社を目指しています』

「働きやすい環境が最高の結果を生み出す」、
という考えのもと、アットホームな社風環境を構築しています。社員定着率はなんと、95%を誇ります。

企業理念

世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。

 

私たち
カスタマーリレーションテレマーケティングは、

One to One Communicationを通じて、

関わるすべての人に最高の感動を届け続けます。

 

アイディアやPLUS ONEを創造し、

日本のCRNに変革を起こします。

声や言葉を通じ、生活を豊かなものにするお手伝いをします。

常にベストな成果を追求し、

最良のパートナーを目指します。

コンセプト

CRTMは2007年に設立し、わずか9年で2,500名の企業へと急成長を遂げてきました。
今後も、世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。
という理念のもと、常にお客様目線で最適な提案を行い、期待を上回る成果を残すことで、たくさんのファンをつくり、
更なる飛躍を目指していきます。

会社の様子

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  • 稼働風景
    稼動の様子。
  • 休憩室1
    各ビルに大型休憩室完備。
  • 休憩室2
    各自動販売機なども設置。
  • 研修
    社内の研修の様子。
  • 女性活躍
    女性活躍推進のためのMTGを実施。
  • 電話会議
    遠方のクライアント様との電話会議の様子。

各種エントリー

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サービスに関するお問い合わせ
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