オンサイトは弊社が御社に出向してコールセンターのパフォーマンスを改善するサービスです。
CRTMでは新規でコールセンターの立ち上げや、既存コールセンターの改善等お客様の状況に合わせてご対応致します。
コールセンターを円滑に運営するには、マネジメント、トークスクリプト、顧客管理、モチベーション管理など様々な要素を見直して行く必要があります。
現状の課題点をヒアリングさせて頂きよりよいコールセンター構築のお手伝いを致します。
ON SITE
オンサイトは弊社が御社に出向してコールセンターのパフォーマンスを改善するサービスです。
CRTMでは新規でコールセンターの立ち上げや、既存コールセンターの改善等お客様の状況に合わせてご対応致します。
コールセンターを円滑に運営するには、マネジメント、トークスクリプト、顧客管理、モチベーション管理など様々な要素を見直して行く必要があります。
現状の課題点をヒアリングさせて頂きよりよいコールセンター構築のお手伝いを致します。
さまざまなニーズに柔軟に対応するオンサイト。1名からのオンサイトにも対応可能です。
チームオンサイトにおいては1チームをMGR・統括・管理のもと1SV+10~20名ほどで編成することで、オペレータの細かなところまで目が行き届き、素早くノウハウ共有ができるチーム体制ができています。
日本全国へのオンサイトや短期間のオンサイトに対応できるのも特徴のひとつ。
さらに弊社のオンサイトで、クライアントのセンターパフォーマンスが向上すると評価をいただいており、業務開始3年で15拠点200 名のオンサイトを達成しています。
クライアントのコールセンターの風土とパフォーマンスを短期間で見違えるほど変革する起爆剤として高い評価を頂いております。