オリックス・バファローズのスポンサーになりました

2018/04/02

平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

このたび、大阪に本拠点を置くプロ野球チーム「オリックス・バファローズ」とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。

今年度は、弊社の「世界一、「ありがとう」が集まる企業へ」と、オリックスの「ありがとう」や「感謝」をテーマにしたイベントを開催致します。

 

概要としまして、5,6月に実施される「父の日」「母の日」のスポンサー。11月開催予定の「ファン感謝デー」メインスポンサー。その日の試合で勝利に貢献したヒーローを称えるヒーロー賞のスポンサーなど、様々なイベントを実施致します。

 

また試合だけでなく、社会貢献活動の一環として、オリックス・バファローズが大阪市内の小学校を訪問し、小学生に対して「キャリア教育」や「ティーボール教室」を行う小学校訪問のスポンサー。また、養護施設等へのシーズンシートの寄付なども取り組んで参ります。

 

スポンサー当日のイベント詳細につきましては、別途掲載してまいります。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■オリックス・バファローズ

https://www.buffaloes.co.jp/index.html

サービスに関するお問い合わせ
↑