大野 凌
人事部

大野 凌

Ryo Ono
大学→CRTM新卒入社(2013年入社)

Favorite CRTMCRTMのお気に入りポイント

  • アクセスが良い

    アクセスが良い

    電車を降りればスグつきます。その他飲食店も近場に多数あります。

  • スタッフ間の距離が近い

    スタッフ間の距離が近い

    社員やアルバイトさん関係なく、会社全体で積極的に挨拶を行うように周知、徹底しているのでおのずと近くなります。

  • 上司と何でも相談できる環境

    上司と何でも相談できる環境

    上司に「もっと○○を○○してみれば良くなると思います」と相談したところ「一度試してみよう!」と返答をいただき、問題を改善できたこともあります。 このように分からないことや、気になる点について、相談できる方が多く、とても良い環境です。

圧倒的奉仕力・徹底的貢献力
圧倒的奉仕力・徹底的貢献力
社内スタッフの電話口のお客様の傾聴力や提案力、会話の仕方など、応対品質向上が我々教育課の仕事です。コールセンターは他の業種と比較し、人材の流動性が高くい部分もあり、その為には、ひたすらに研修や教育を行うだけでなく、スタッフの定着率も考えた教育スケジュールやフォロー内容も考えなくてはいけません。マニュアル通りにこなすだけでなくスタッフのことを考え、色々な案を提案、実行していく日々を送っております。

InterViewインタビュー

  • CRTMに入社した理由は?
    説明会の社員の雰囲気を見て決めました。
    学生時代、特に何がしたいという訳でなく、漫然と就職活動をして
    何社か内定をいただいておりました。
    それらの会社の中でCRTMの社員がダントツで人柄がよかったんです。
  • どんな仲間と働きたいですか?
    どのような方でも構わないですが、自分自身の意見をある程度持っている方がいいですね。
  • 休日はどのように過ごすことが多いですか?
    家でゴロゴロしていることが多いです。笑
    奥さんに連れられて、映画を観たりやジムに通ったり、
    決まってこれをしている!ということはないけれど、気ままに過ごしてリフレッシュしております。

Other Member

Recruit

世界一「ありがとう」が集まる企業を目指し、非常に多くの若い力が活躍しております!
多くの方からのエントリーをお待ちしております!

More
サービスに関するお問い合わせ
↑