株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング|CRTM

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング|CRTM

CRM

CRM

CRMとはWhat is CRM Telemarketing

弊社の提供するCRMとは商品やサービスを提供する企業が顧客との間に、長期的・継続的で「親密な信頼関係」(リレーションシップ)を構築し、その価値と効果を最大化することで、顧客のベネフィットと企業のプロフィットを向上させることを目指す総合的なサービスです。

電話による双方向のコミュニケーションを通じて、実際の販売活動のみならず、最新のお客様情報を収集することにより、クライアント様のマーケティング・販売活動の活性化をご支援するものです。

CRTMのCRMCRTM CRM Telemarketing

関西最大級のコールセンター

全2,000席を擁し、常時1,000名以上が稼働しております。24時間365日対応可能なのはもちろんのこと、センターキャパシティが豊富ですので、お客様あたり最大で200席まで拡張可能です。

月間400万コール

常時1,000名体制にて、1名当り約4,000コール※を実現させております。※顧客満足度向上を念頭にし、1件1件の品質特化の為、弊社では「オートコールシステム」は使用しておりません。

20項目以上のリストセグメント

クライアント様のニーズに沿った情報収集を行い、受注失注分析をご報告させて頂いております。

月一回以上の定例報告

受注失注分析結果による定例報告をさせて頂き、今後のリスト運用方法を企画提案により報告させて頂きます。