代表挨拶

代表取締役社長 小林 祐樹
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
小林 祐樹

私共は、2007年4月に何もないところから株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングを創業いたしました。以来いろいろな方々のご支援のお陰をもちまして今日を迎えることができています。


人と人との関係の上で商(あきない)が成り立っていることを痛感しています。お客様に最高のサービスをご提供することの大切さは、単に商品をお客様に提供することだけではないことをもまた痛感しています。どのような良い商品であってもサービスが悪いとお客様にはご満足いただけません。


人と人の関係を重視し、お客様にご満足いただける最高のサービスを提供し続ければどのような商品であっても必ずやお客様にお役に立てると確信しています。


そして近年、インターネット技術の進化と普及は目覚ましく成長しており、利便性という意味では大変良い傾向と言えます。しかし、インターネットは無人対応の為、顧客とのコミュニケーションが無く、顧客満足の向上は望めませんし問題点の発見が遅れるというデメリットがございます。


私は、テレマーケティングを手法としてお客様とのコミュニケーションを高め各クライアント様とお客様との関係維持と顧客価値の最大化を目的としたCRM(カスタマーリレーションシップマネージメント)活動を行っております。そして、何よりもまずお客様の視点に立って、お話をうかがい、ベストな選択を共に考えるという姿勢を大切にし、お客様との繋がり(リレーション)を維持する事が企業としてのあるべき姿と認識しております。


カスタマーリレーションテレマーケティングは、性別や国籍によらない採用や人材育成を行う事で、社員一人ひとりがやりがいや働きがいを感じ、最大限の力を発揮できる職場づくりに取り組んでいます。
両立支援などを積極的にサポートし、多様な人材が活躍し、多様な感性や価値観から新しい発想を生み出し、イノベーションを創出し続ける企業を目指しています。


しつこいようですが、弊社が現在もあり続けているのは、ご支援して頂きました方々や企業様、弊社を利用して頂いたお客様。
そして、これから出会えるお客様への恩返しを必ず行いたいと志を持ち社員一人ひとりの才能や個性を大切にしながら、皆様から選ばれる企業であり続けるために、更なる努力を重ねる所存です。
引き続き皆様の温かなご支援とご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

企業情報一覧

サービスに関するお問い合わせ
↑